2013年4月12日金曜日

【報告】卒業おめでとうパーティーを行いました!

こんにちは!
この春から最高学年に進級し、気分も心機一転!IC学科4年の五加です。
遅ばせながら、先日行われた卒業おめでとうパーティーの様子をご報告させて頂きます。




 
神田外語大学の卒業式が3月23日に行われました。
 
弓道部では、4名の先輩方が卒業されました!
 
左から、石澤先輩、三竹先輩、福田先輩、鶴見先輩
 
卒業式には現役生はもちろんのこと、多くのOBOGの皆様も集まって下さいました。

 
4人の先輩方には感謝してもしつくせません!
改めまして、ご卒業おめでとうございます!
今後は神田外語大学弓道部OBとして、よろしくお願いします。
 

 
さてさて、本校弓道部では卒業生に
卒業式とは別で感謝の気持ちを伝える会、
その名も「卒業おめでとうパーティー!」を行っています!ぱちぱちー!
 
今年は卒業式2日前の3月21日に開催したので、
ここからはその様子をメインにお伝えしていきます。
 
1次会は津田沼の二重丸という居酒屋さんで行いました♪
3時間程度でしたが料理を食べつつ思い出話に花が咲き、
楽しい時間になったかと思います(^^)
私たち新4年は今後の就職活動のアドバイスも頂き、大変有意義な時間となりました。
 
OB荒井先輩からの激励の挨拶
 
最後は卒業される4人の先輩方へ激励の挨拶、
大城から写真のプレゼントをして1次会終了!
 

 
その後はそのまま2次会会場のボーリング場へGo!
振り分けられたチームに分かれ、いざゲーム開始です!
 
 
チーム・個人でスコアを競う(商品有り)のため、作戦を練るチーム!
 
みんな真剣に作戦を・・・・・おや?笑

笑顔満点★大城・石澤・長田チーム
 
アイス休憩♪
 
 
題名「絶望する人」
 
 
 
計2ゲームの死闘を制したのは・・・・・・
 
弓道部内イケメン・さわやか代表、大輝先輩!ひゅー!
おめでとうございます(^0^)!
ちなみに商品は、座椅子でした♪
 
 
ボーリング終了後の集合写真
 
 
ボーリング後はカラオケオールで歌いまくり・・・・・
↑元気なころの部員達
 
 
卒業おめでとうパーティーを幕は閉じられましたとサ。
 
お忙しい中、このパーティーや卒業式にも参加してくださった
OBOGの皆様もいらっしゃり、縦の繋がりもまた強くなった気がします。
 
改めまして参加者のみなさま、ありがとうございました!
そして、幹事の人はお疲れ様でした!
 
4人の先輩方にとって、楽しい時間となっていれば幸いです。
 
今後もイベントごとがあれば報告していきたいと思います^^
読んでくださりありがとうございました。
 
IC学科4年 五加
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿