2013年7月8日月曜日

【報告】2013年度新入生歓迎会を行いました!

 
こんにちは~!
暑くなってきましたが、皆様元気にお過ごしでしょうか。
IC学科4年の五加です。

 さて、今回は先月の6月22日(土)に行われた
2013年度弓道部新入生歓迎会の様子をご報告させて頂きます。

今年はおかげさまでなんと新入生が12人も入部してくれました!
3年主将の須田を中心に、部員の皆が日々の練習に一生懸命励み
そこから作り出された雰囲気を感じ取ってくれたのではないでしょうか・・・!
入部してくれた皆様、本当にありがとうございます!

これからの神田外語弓道部を担っていく若い世代に期待です♪

 以下続きからは新1年生の紹介をしつつ、
新歓当日の様子をお伝えします。
 


6月22日(土) 
 
通常練習を行った後、新歓までとっても時間が空きます!
そのため居残って練習したり、授業に行ったり、MTGしたりと
それぞれ自由に過ごしていました~!
 

 

7月13日のOBOG総会のMTG
1年生も役員として準備してます!
左から1年 横山、3年 長田
巻き藁練習中!頑張ってます!

 
 













そうこうしているうちに時間も近づいてきて部室前に集合!

左から1年中川、野口、苅安、井上

みんなちょっと照れ気味(^^;)うふふ



こちらも左から1年寺田、3年竹縄、1年篠原、生島、鈴木

みんなで宝塚入団!?笑
 


ここから新歓会場での様子です。
幹事を去年は新入生だった2年堀川が担当しました^^
ビルの高層階にある会場を選んでくれたので
窓から見える景色がとってもきれいで
みんな盛り上がりました!
ぐっじょぶ、よしき!:)
 
開始の挨拶中


 

ピースで写真を撮っている中
1人だけ「今でしょ」ポーズの人がいます。笑


                                                                           




左奥:留学生アリキス、1年横山、4年大城、留学生ホルガー
左手前:1年井上、2年野崎、1年中川

留学生の2人は7月半ばに帰国してしまいますが、
1年生と同じく練習に励んでいます!
慣れない異国の地でも休まず練習に励む2人・・・!
帰国前に目指せ、的前(`_´)!

 
さわやかスマイル^_^♪

左手前から1年木下、野口、篠原  右奥から1年星川、数永、2年堀川
きゃー10代ってまぶしい!(笑)
 
突然の腕相撲合戦なんてものも始まったりしましたが・・・・笑


 
無事に新歓終了~!(^0^)☆

終了後の集合写真
遠くじゃないと全員入りきらないのが嬉しい悩み(笑)

 
 
その後は残れる人で2次会のカラオケへ~!

 
 
参加者のみなさま、お疲れ様でした!
 
1年生にとってはこれから一緒に切磋琢磨する同期たちはもちろん、
普段はあんまり話さない先輩たちとも交流できた
良い機会になったのではないかと思います。

最後に大切なことなのでもう一度言います!

1年生のみんな、入部してくれて
本当にありがとうございます!!

これからもっと楽しい!厳しい!神田外語弓道部ライフが待っていると思いますが
一緒にチームを盛り上げていきましょう!☆


IC学科4年 五加
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿