2012年3月28日水曜日

【報告】送別ボーリング会を行いました!

こんばんは、五加です。
遅くなりましたが先日24日に行ったボーリング会の様子を報告したいと思います。
 3月24日は神田外語大学の卒業式でした!改めまして、先輩方ご卒業おめでとうございます!!

左から鵜沢先輩、菅野先輩、昨年度卒業のOB、荒井先輩。

こちらも左から大菅先輩、宗先輩。
4年間、本当にお疲れ様でした!

部員から花束を先輩方に渡し、バーミヤンへ行きました。
その後時間を適当に潰し、海浜幕張駅から無料バスを使ってラウンドワンへGO!


その前にトイレへ向かう男2人(笑)





ボーリング大会のスタートです☆

見本のような美しいフォームの菅野先輩


    いえーーい!!


うーん。。。


カーブ伝授なう!


いけええええ


曲がれ!!曲がれ!!


※バスケットボールじゃないよ!


どやーーーー!


ニックネームで笑ったら負け

こんな感じで計2ゲーム、楽しんできました!
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿