2012年8月6日月曜日

【報告】新入生歓迎会

こんにちはー!
夏の神田弓道部恒例(!?)弽焼けや雪駄焼けが気になりはじめた、主務の五加です。
今回は8月4日に行った新入生歓迎会の様子をちょこっと報告させて頂きます!


今年は大会やテスト等で思うように日程が組めず、
夏休みに入ったこの時期に新歓開催となりました。幹事さんお疲れ様。
1年生、お待たせしてごめんね!

当日は練習した後、カラオケに行ったり適当に時間を潰して、
いざ!しゃぶしゃぶ食べ放題へ☆

はいっ!今回の主役の1年生たちです!どーん!


左後ろからつよぽん、ひろき、えりたん、よしき
入部してくれて本当にありがとう!



 部長挨拶おつかれ!


いただきまーす☆


「肉要りますか?」『5皿お願い』




最近どうよ?ん?



 Wピース☆


  女子だらけのテーブルにいたラッキー(?)なひろき


 
よしきの変顔パターンA(全4種)(多分)



※新入生歓迎会です




たくさん話もできて、楽しい新歓でした!
改めて、1年生入部してくれてありがとうございます。
これからも一緒に弓道部を盛り上げていきましょう★

それでは(^0^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿