2012年6月28日木曜日

【告知】 卒業生の皆さまへ

卒業生の皆さま

ご無沙汰しております。横山(91年入学)です。


OB総会の招待状は届いておりますでしょうか?
案内の通り、7/7(土)に弓道部OB総会が開催されます。

現在参加者大募集中です。
お忙しいとは存じますが万障お繰り合わせの上ご出席いただければ幸いです。

内容は現在の活動報告がメインとなります。
後輩諸君かなり頑張っておりまして、かつてと比べると試合の数など大幅に増えております。
(戦績もちょっとづつあがってます)
聞いてるだけでも結構楽しいと思うんだ。
そこで先輩風をふかせてですね、「まぁなかなかだな」くらい言っていただけるとありがたいです。


「でも、ずっと顔出してないし、今の子とか全然わかんないし」という方もおありでしょう。
ご安心ください。
現役の連中過去の日誌とか全部読んでるし、私が過去の逸話を常に語っておりますので。
みなさんが彼らを知らずとも、彼らはみなさんをよく知っています。

ちなみに、私が語っている過去のエピソードはだいぶデフォルメされてますので、現役の間に誤ったイメージが流布している可能性があります。
「お噂はかねがね・・・」と言われて「どんな噂だ」とビビってもそれは保証の限りではありません。
この機会に直接会って誤解を解いておくことをお勧めします。



私はじめ、卒業生側は各年代幅広く集まっております。
総会アフターにはレストランで懇親会もあります。
旧交をあたためる場として、あるいは名刺交換の場として。
懇親会だけでも結構ですのでぜひお越しください。


招待状に同封されていたハガキをお送りいただくのがいちばんよいですが、
メールでも掲示板でもこのブログへのコメントでもなんでもけっこうです。
意思表示していただけると幸いです。


「まだ当日の予定わかんないなぁ」という方も当日キャンセル大丈夫なんで「とりあえず出席」くらいで全然OKです。
逆に「無理そうだったけど都合ついたわ」という方も直前まで受け付けますのでぜひお越しください。


きっと楽しくなると思うから。


P.S
卒業生全員に招待状を発送していますが 住所不明で返送という方がたくさんいらっしゃいます。
「最後の方とか顔出してなかったから私OBに数えられてないかも・・」とか心配しないでね。
たぶんそういう人は住所不明で届いてないだけです。
「手紙とか届いてねーし」という方はぜひお知らせください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿