2015年3月11日水曜日

京都、三十三間堂成人射会「通し矢」!


こんにちは!

ながらく滞っておりました、こちら「Free Space」!での報告を少しづつながらさせていただきます!
普段より少し砕けた(?)気楽に皆様に読んでいただけるような場にしていけたらと思っております!

今回の報告は弓道を知らない人でも一度はニュースでご覧になった方も多いはず...!

京都の三十三間堂にて毎年、新成人が参加する通し矢に当部の二年生5名(生島・井上・数永・木下・横山)が参加いたしました!!

 女性は華やかな振り袖で....

男性は和服の着用も可能ですが、基本的にはいつも通りの黒白弓道着です。



木下...が先に帰ってしまったのですが、集合写真です。


人生で一度になるやもしれない貴重な経験を経験をさせていただきました!
来年も後輩たちが参加して、「いい経験だった!!」とここで報告してくれることを楽しみにしております.....!!!

運営をしてくださいました、京都の弓道連盟の方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。



数永

0 件のコメント:

コメントを投稿