2010年3月28日日曜日

入学式

どうも、また書いてしまった三竹です。
26日のKEPTは無事終了したみたいですね。新入生の皆さんお疲れ様です。
おとといは午前のテストが終わってから何人かの新入生が見学に来てくれていました。見学に来てくれた人ののほとんどは的の近くで射的などをやっていってくれました。このような形を通して弓道に興味を持ってもらえたらうれしいなと思います。
今後の予定なのですが、4月6日の入学式と9日の新入生メディアオリエンテーションの日には部活・同好会合同説明会が行われます。
どちらも各団体が芝グラウンドに机とイスを使ってブースを設けています。もちろん弓道部も参加します!! 
KEPTの日に弓道部を見て興味を持った人、どの部活に決めるか悩んでいる人。ぜひブースに来て話を聞いてみてはいかがでしょうか? 弓道部一同お待ちしてますよm(_ _)m
もう少しして授業が始まったら各学食の紹介や、留学について、練習後の部員達の行動でも書いていこうかと思います。
また今度お会いしましょう。  ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿