2011年4月2日土曜日

2011年度新入生の皆さんへ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
先日の地震からは落ち着きましたか?大学は予定通りに運営される予定です。
挨拶が遅れましたね。こんにちは、神田外語大学弓道部は主将の鶴見です。
今年でスペイン語学科の3年生になりますが、まだまだ勉強不足の平成生まれです。
弓道は経験者である祖母に憧れて大学に入ってから始めました。
皆さんは何か部活やサークルに入ろうと思っていますか?
詳しい数は把握しかねますが少なくとも30以上の団体がこの大学にはあります。
部活、同好会、愛好会、サークル…体育会系から文化系まで多種多様です。
そのなかに我らが弓道部があるのですが、一度見学に来てみませんか?
水・金の17時~と土の13時~、体育館とテニスコートの間にある弓道場で活動しています。
本物の弓矢を使った射的などの体験入部や、迷っている貴方への履修相談もしています。
部員みんな親切で個性的なメンバーです。質問があれば快く答えてくれるでしょう。
水曜日の昼休みに1号館の108教室でミーティングをしているので気になる人は此方へどうぞ。
「武道」に興味がある、
「弓矢」に触れてみたい、
「部活」に入ってみたい、
「袴」でコスプレを着てみたい
と、少しでも関心がある人は是非見学に来てみてください。もちろん即入部もOKです。
皆さんのお越しを首を長くしてお待ちしています。
それでは、また
主将 鶴見昂平

0 件のコメント:

コメントを投稿