2010年2月28日日曜日

三竹画伯

鵜沢です。
活動日誌を書こうと思ったら、三竹君に先をこされたのでこっちに書きます。
活動日誌は当番制にしたらいいんじゃないかと思います。
日誌のほうでも書いてますが土曜日は雨だったので主な活動はミーティングと
的貼り。あとは雑談と言った感じでした。
青空道場なので雨の日は練習出来ませんが、それでもみんなが集まるのは良い事だと思います。
とりあえず来ないことには何も始まらないからね。
しばらく弓をひいていないとなんだか無性にひきたくなってきませんか?
電車の中で手すりに掴まっているとき左手をなんとなく手の内の形にしてしまったり、
椅子に座りっぱなしで、伸びをしようとして思わず引き分けの動きをしてしまったりとか。
もう少し暖かくなったら、例の竹弓を試してみようと思います。
青空道場の写真でもアップしようかと思いましたが良いのがなかったので
M君が描いた絵を公開します。
『ドラえもん』です。
DVC00169.JPG
秀逸。特に腕とか。
画伯の次回作にご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿