2010年4月29日木曜日

バトンリレー 三竹

Здравствуйте!
『弓道バトン』というものをウェブ上に発見しましたのでここで各部員にやっていってもらうかと思います。
一番手は神田弓道部の少ない良心であり、(ある意味では)ネタ担当でもある2年三竹がやっていこうかと思います。
1.お名前をどうぞ
三竹 壮
2.使ってる弓は?
直心16kg
だれか小山さんの清雅について教えてください。
3.今の弓の握り皮は何色?
ノーマルな青色、柄は好きじゃないので
4.その弓を使って何年くらい?
ただいま7ヶ月
5.弓道歴何年?
始めてから1年経ちました。
まだまだ未熟です。
6.愛用弦は?
直心R
替弦は直心
どっちもいい弦だと思います。
7.どんな矢使ってる?
2014なアルミの矢
2種類あるけどどっちも羽が・・・・・
8.試合矢持ってる?
射形と調子で変えます。
9.何の羽が好き?
ずばり鷲羽が欲しいです。
実用性を無視するなら梟の矢に興味があります。
10.段or級持ってる?
へっぽこ初段
11.皆中何回ある?
4回。
12.好きなポジションは?
弐的~落前
前後に人いると安心する。
13.弓具は何処行ってる?
小山弓具さんにはお世話になっています。
14.坐射と立射、どっちが好き?
環境が環境なので立射としかいえません。
15.射型で悩みはある?
肩を下ろす、弓手を伸ばしきる。中て気を無くす。
16.憧れの人いる?
神田弓道部OBであるよこやまさんとはなざわさんの射にあこがれます。
17.どんな人?
尊敬できる方々です。弓道においても、実生活においても。
18.今の目標は?
3中アベレージ
19.最高何射したことある?
カウントしたことないなぁ。
20.何中だった?
上記参照せよ
21.フレンドで弓道関係は何人中何人?
no money no friends
22.その内女子と男子が何人づつ?
寝起きでよく読めません、ごめんなさい。
23.練習時間何時間?
週3回の練習×3時間程度。
24.自主練は何時間する?
余裕があるならばいくらでもやります。
25.部員何人?
あ~~~17人くらい?
26.矢筒は何色?
黄土色じみた名状しがたき色をしております。
27.弦巻き何色?
納射会の賞品でゲットした和紙の弦巻き。
28.正面?斜面?
正面打ち起こしです。むしろ部員が全員そうです。
29.試合時の上衣の色は?
白、いたってノーマルなもの。年中半袖でございます。
とまぁこんな感じで神田弓道部にて弓道やってます。以降他部員のバトンにご期待ください。
後日はあまり知られていないだろうMULCのカフェにでもついて書こうと思います。
また今度お会いしましょう。
До свидания.!!

0 件のコメント:

コメントを投稿