2010年4月10日土曜日

魔窟探訪

「探せ!この世のすべてをそこに置いてきた」もあわせてお読みください
前回、部室までの道のりを案内しました。
無事に扉の前にたどり着きましたね。ではいよいよ部屋へ足を踏み入れましょう。
練習日であれば、このように着替をする部員がいる。
女子は横着せずに体育館の更衣室を使用しよう。
IMGP8965_R.jpg
入って右手は弓や矢が置いてある。
IMGP9046_R.jpg
これは練習直後の写真なので乱雑だけど、ほんとうはもっと整頓されているんです! 嘘じゃありません!
左手はもろもろの備品置き場。
IMGP9052_R.jpg
ほんとうはもっと整頓されているんです! 嘘じゃありません!
壁には的が並んでいる。
IMGP9065_R.jpg
IMGP9048_R.jpg
練習後、DSでぷよぷよに興じる部員U。
あ、今連鎖したようです。
IMGP9056_R.jpg
マンガが置いてある。ざわ・・・
IMGP9043_R.jpg
マンガだけじゃありません。ちゃんと弓道書籍もありますよ!
日々勉強しているのです。
IMGP9045_R.jpg
トロフィーや賞状が飾ってあります。
これは個人戦優勝と新人戦のものでしょうか。どんどん増やしてゆきたいですね。
IMGP9051_R.jpg
次回、「三種の神器」に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿