2010年4月7日水曜日

探せ!この世のすべてをそこに置いてきた

新入生のみなさん、入学おめでとうございます
すでに諸君におかれては「弓道部で夢の大学生活をおくるんだ」という固い決意をお持ちのことだろう
その決意はきっと間違っていないので、ぜひ一度練習を見に来て欲しい


第一段階として今日は部室の場所を案内しようと思う
体育館の前に立ち、左手に向かうと正面にプレハブが建っている
imgp8854.jpg
このプレハブは一階が多目的ルームになっていて卓球などすることができる

プレハブの前を抜けて進むと、前方に部室棟が現れる
imgp8855.jpg
目的地はまだもう少し先。ずんずん進もう

A-04という部屋が弓道部の部室
ベンチが二脚置いてあるのが目印
かなり目立つので初めて来た人でも決して迷わない
imgp8559.jpg

練習日はたいてい誰かがいる
imgp8856.jpg

もしかしたらドアが閉まっているかも知れないが勇気を出してノックしよう
ようこそ、素晴らしきこの世界へ
いつでも歓迎します

部室の内部についてはまた場をあらためて紹介しますが
ちょっとだけ覗いてみましょう
imgp7782.jpg
畳の上で大富豪に興じる部員たち
そんな暇があったら掃除しろ

0 件のコメント:

コメントを投稿