2010年5月3日月曜日

バトンリレー 鵜沢

福田君からバトン貰いました。
神田外語大学外国語学部西語学科三年、鵜沢元樹です。
スペイン語で挨拶しろと言われましたが鶴見君がやってるのでパス。
1.お名前をどうぞ
 うざわ もとき
2.使ってる弓は?
 直心 並寸 16kg
 銘不明 竹弓 並寸 20.5kg
3.今の弓の握り皮は何色?
 赤いぞ。
4.その弓を使って何年くらい?
 直心は二年目竹弓は二ヶ月目。
5.弓道歴何年?
 三年め。おう、もう三年か。
6.愛用弦は?
 直心R 細
7.どんな矢使ってる?
 easton社製 カーボン矢
8.試合矢持ってる?
 普段使ってるのがそのまま試合矢。
9.何の羽が好き?
 七面鳥。
 七面鳥の羽は安いんだ。
 それはきっとクリスマスに沢山消費されるからなんだ。
10.段or級持ってる?
 初段だ。
11.皆中何回ある?
 十から先は覚えていないのである。
12.好きなポジションは?
 後ろかな。
13.弓具は何処行ってる?
 小山弓具さん。近いから。
14.坐射と立射、どっちが好き?
 満場一致で立射。
 ていうかこれ弓道知らない人が見ても意味が解らないのでは
15.射型で悩みはある?
 ありすぎてページの許容量を超えました。 
16.憧れの人いる?
 ジョン・レノン、フレディ・マーキュリー、チェ・ゲバラ、東郷茂徳、うちのじじい。
17.どんな人?
 だいたい死んでる。
18.今の目標は?
 試合で勝つこと。
19.最高何射したことある?
 100射
20.何中だった?
 ははは、ご機嫌なナンバーを頼むよ。
21.フレンドで弓道関係は何人中何人?
 これはどっかのSNS用のバトンだったのか。
22.その内女子と男子が何人づつ?
 7:3で女子
23.練習時間何時間?
 一日二時間。
24.自主練は何時間する?
 満足するまで。
25.部員何人?
 15人と、神が一柱。
26.矢筒は何色?
 焦げ茶。そろそろ自分のを買おうか。いや買わない。
27.弦巻き何色?
 黄色で「カルロス」って書いてあったんだけどどこ行ったのかな。ねえ石澤。
 
28.正面?斜面?
 正面しかない。
29.試合時の上衣の色は?
 白です。練習時と同じもの。
 え、これが最後の質問なの?
以上でした。次は田中君がやってくれると思います。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿