2010年5月2日日曜日

バトンリレー 福田

みなさんこんにちは。
神田外語大学2年、国際言語文化学科ベトナム語専攻、福田大輝「ふくだ ひろき」と申します。
このたびはバトンリレーを鶴見くんから引き継ぎ、いろいろと質問に答えたいと思います。
ただし、あまり多くを語るとさまざま方々に自分の射を研究される恐れがあると感じたので、答えることができる範囲でお答えしたいと思います。
1.お名前をどうぞ
 上記の通りです。
2.使ってる弓は?
 練心、14kg、伸寸です。
3.今の弓の握り皮は何色?
 緑を使用していますが、だいぶ色がはげてきています。
4.その弓を使って何年くらい?
 あまり記憶がないため回答を控えさせていただきます。
5.弓道歴何年?
 今月いっぱいで1年となります。
6.愛用弦は?
 学校から支給されるものです。いつかは自分のものを持ちたいです。
7.どんな矢使ってる?
 初心者向けのものです。
8.試合矢持ってる?
 上記の通りです。
9.何の羽が好き?
 まだこだわる領域ではありません。
10.段or級持ってる?
 まだ持っていません。
11.皆中何回ある?
 回答を控えさせていただきます。
12.好きなポジションは?
 「やれ」といわれたらどこでもやりますが、どちらかというと後ろが好きです。
13.弓具は何処行ってる?
 小山弓具店さんにお世話になっています。
14.坐射と立射、どっちが好き?
 立射が好きです。
15.射型で悩みはある?
 申し訳ありませんがこちらにつきましても回答を控えさせていただきます。
16.憧れの人いる?
 やはり、身近な人でいうと石渡先生です。またその他にも佐藤琢磨選手や川口能活選手を尊敬しています。
17.どんな人?
 3人共、どんな逆境に陥っても必ず結果を残す人たちです。
18.今の目標は?
 先生に言われたことをしっかりできるようになりたいです。それが結果を残すことのできる最短のルートだから  です。
19.最高何射したことある?
 覚えていませんがたくさん引いた記憶はあります。
20.何中だった?
 こちらの点もあまり記憶がありません。
21.フレンドで弓道関係は何人中何人?
 全員です。敵はいません。
22.その内女子と男子が何人づつ?
 もちろん全員です。敵はいません。
23.練習時間何時間?
 2時間です。
24.自主練は何時間する?
 勉強や、バイトがあるためあまりしていません。
25.部員何人?
 外部に情報が漏れる恐れがあるため、非公開とします。
26.矢筒は何色?
 紺色を使っています。
27.弦巻き何色?
 ピンクです。
 
28.正面?斜面?
 正面以外の答えが見つからない。
29.試合時の上衣の色は?
 勝負服のことですね。僕の戦闘態勢の色は白です。覚えておいてください。
とりあえず、これが僕の今現在回答できる範囲です。
もし、これ以上の情報を求めるのであれば神田外語大学弓道場におこしください。待ってます。
それではベトナム語の授業に移りたいと思います。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿