2010年5月4日火曜日

バトンリレー 田中

皆さんこんにちは。
朝見てる人はおはようございます。
夜見てる人はこんばんは。
1クラスに一人は居るであろう田中さんです。
18kgに見せかけた17kg弱の直心の伸に青い握り皮を巻いて一年半くらい使っていて、弓道をやって三年目になり、直心の赤い弦を使っていて、普段の練習でも大会でも鷲羽の茶色い矢を使い、インフルエンザの中受けた二段の段審査で奇跡的に受かってしまい、皆中の数はあまり覚えていなくて、全ポジションをこなすことができ、よく行く弓具店は小山弓具店で、立射が好きで、弓手が弱くて妻手が横に伸びないことが悩みで、偉大なベーシストであるS.M.V.のお三方に憧れ、今年中に**単位を取ることを目標とし、今までで一番多く射ったときもその的中数もあまり覚えておらず、フレンドの意味がわからないから男子と女子が何人づつかもわからず、一回の練習時間は二時間くらいで、自主練は気が向いたらやって飽きたらやめ、十六人くらいで部活をやり、赤い矢筒に緑の紐をつけたものを使い、竹ひご(?)を編み込んだような弦巻を使い、正面打ち起こしで弓をひき、身も心も真っ白で着る上衣までもが真っ白な田中さんがバトンリレーの質問に答えていこうと思います。
1.お名前をどうぞ
 上記の通りです。
2.使ってる弓は?
 上記の通りです。
3.今の弓の握り皮は何色?
 上記の通りです。
4.その弓を使って何年くらい?
 上記の通りです。
5.弓道歴何年?
 上記の通りです。
6.愛用弦は?
 上記の通りです。
7.どんな矢使ってる?
 上記の通りです。
8.試合矢持ってる?
 上記の通りです。
9.何の羽が好き?
 上記の通りです。
10.段or級持ってる?
 上記の通りです。
11.皆中何回ある?
 上記の通りです。
12.好きなポジションは?
 上記の通りです。
13.弓具は何処行ってる?
 上記の通りです。
14.坐射と立射、どっちが好き?
 上記の通りです。
15.射型で悩みはある?
 上記の通りです。
16.憧れの人いる?
 上記の通りです。
17.どんな人?
 上記の通りです。
18.今の目標は?
 上記の通りです。
19.最高何射したことある?
 上記の通りです。
20.何中だった?
 上記の通りです。
21.フレンドで弓道関係は何人中何人?
 上記の通りです。
22.その内女子と男子が何人づつ?
 上記の通りです。
23.練習時間何時間?
 上記の通りです。
24.自主練は何時間する?
 上記の通りです。
25.部員何人?
 上記の通りです。
26.矢筒は何色?
 上記の通りです。
27.弦巻き何色?
 上記の通りです。
28.正面?斜面?
 上記の通りです。
29.試合時の上衣の色は?
上記の通りです。
Σ(゜д゜;)ハッ
い、今起こったことを有りのまま話すぜ。
「自己紹介をしてから質問に答えようとしたら既に質問に答えていた。」
な、何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった。
超能力とか催眠術とかそんなちゃちなもんじゃねー。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・AA(ry
ということで、そろそろ次の人にバトンを回したいと思います。
次の人は「そ」で始まって「う」で終わる二文字の名字の人です。たぶん。
あー、「上記の通りです。」がゲシュタルト崩壊したー・・・
ではまた会う日まで、さよーならーノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿