2010年5月19日水曜日

バトンリレー 花

「こんにちは、私は かわいいかわいい なるみちゃん
と、見せかけて 卒業生の花澤です。」
と書こうとしたら、すでに前バトンの記事が編集されていて、
今焦って修正している卒業生の花澤です。
弓道部史上 屈指のミスター「何考えてるか分からない」です。
スタート
1.お名前をどうぞ
花澤秀規
花山薫の   「花」に
澤田農園の 「澤」に
菊地秀規の 「秀」に
若本規夫の 「規」
2.使ってる弓は?
橘花 (きっか) :直心Ⅱ 二寸伸 18kg
いっとうさい  :一燈斎 二寸伸 22kg
イットウサイ  :一燈斎 二寸伸 32kg
3.今の弓の握り皮は何色?
#39335f くらいの色 (橘花)
4.その弓を使って何年くらい?
橘花とは、もう一年経つのかな
いっとうさいは、最近引いてないけど、5年目
イットウサイは、数射しかしてないけど、4年目
5.弓道歴何年?
約7年
6.愛用弦は?
三河、直心弦 (赤)
7.どんな矢使ってる?
鷲羽ウッドカーボン (小山弓具製)
8.試合矢持ってる?
練習も試合も同じ矢を使う。
9.何の羽が好き?

あと、ふくろうの雛の生え変わる前の羽は触り心地が大変よいと思う。
10.段or級持ってる?
弓道弐段
剣道弐段
あわせて四段
11.皆中何回ある?
わからない
けど、大会で6回連続皆中出したことはある。
12.好きなポジションは?
落以外では力が出せないので落
13.弓具は何処行ってる?
私の道具達に限って、勝手にどこかへ行ってしまうなんてありえません。
大学の部室でおとなしく主の帰りを待っているはずです。
14.坐射と立射、どっちが好き?
いきなり訊かれても わからないよ
そんなの、いままで 考えたこともなかったし…
坐射も立射も… いいやつだよ…
どっちかを選ぶなんてできないよ…
これからもずっと、今までどおりじゃだめなの!!?
これからも
審査→坐射
試合→立射
15.射型で悩みはある?
悩みはない、課題はある。
16.憧れの人いる?
沢山いる
17.どんな人?
本気を出せる人全員
18.今の目標は?
明日早く起きる
19.最高何射したことある?
フライパン射までならある
20.何中だった?
松尾中
21.フレンドで弓道関係は何人中何人?
わかやまけん
22.その内女子と男子が何人づつ?
わかやまけん
23.練習時間何時間?
週に2~3時間
24.自主練は何時間する?
納得するまでやりたい。
25.部員何人?
主に日本人
あと神
26.矢筒は何色?
#9e3333 くらいの色の矢筒がひとつ
#000000 くらいの色の矢筒がひとつ
27.弦巻き何色?
#efeebb くらいの色の弦巻きがひとつ
#ffffff くらいの色の弦巻きがひとつ
28.正面?斜面?
打ち起こしの話なら、正面打ち起こしです。
たまに山内式。
29.試合時の上衣の色は?
#fefeef
終わりのようだ。
私がバトンを渡すのは、
弓道部史上、唯一Tシャツになった男の予定です。
よろしくお願いしますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿