2010年5月25日火曜日

バトンリレー みさっちより愛を込めて!

うぃ~っす!みさっちです!
新入生1年生の皆様初めまして!そして2年生以上の方々お久しぶりです!
なんだかんだで全然そちらにお邪魔できずみんなに会えないのは寂しいなりぃ~。
最近やっと余裕ができてきたので遊びに行きま~す。
1.お名前をどうぞ
みさっちです!
2.使ってる弓は?
今は童心。
3.今の弓の握り皮は何色?
サーモンピンク地に白の勝虫柄。
4.その弓を使って何年くらい?
まだ半年のお付き合い。心が通い合わない…(-。-;)
5.弓道歴何年?
この4月で12年目?13年目?
6.愛用弦は?
合成は「飛翔」
麻弦は「谷口」
7.どんな矢使ってる?
犬鷲の手羽
白鷹
8.試合矢持ってる?
常に試合矢使ってるよ~、
その中から一番相性の良い子達を当日使う。
9.何の羽が好き?
硬くて生きの良い羽。
10.段or級持ってる?
もってるよ~。
11.皆中何回ある?
数えたことない(-。-;)片手で足りるかな。
12.好きなポジションは?
全部!
あ、でも大前はちょっと苦手かな…。
13.弓具は何処行ってる?
基本小山だけど良いものを求めて色々彷徨う(= ̄∇ ̄=) ニィ
14.坐射と立射、どっちが好き?
断然坐射ヽ(⌒‐⌒)ゝ ☆。
15.射型で悩みはある?
あるあるぅ~。誰か助けて~Y(>_<、)Y ヒェェ!
16.憧れの人いる?
いるいる!
17.どんな人?
N倉先生でしょ~、T佐先生でしょ~、M枝先生でしょ…
挙げきれない…。弓を愛する全ての人(☆。☆) キラーン!!
18.今の目標は?
ぐうたら主婦卒業!!
あ、あと無事にお母さんになること、(やっと安定期はいりました~)
直接会ったときにまた改めて報告しまっす!
19.最高何射したことある?
156射、だったかな?
今やったら死んじゃうからっっ!
20.何中だった?
ん~覚えてない。でも朝の9時から夜の8時過ぎまで末広に居た。
K子さん、お付き合いありがとうございました。
21.フレンドで弓道関係は何人中何人?
Ohh!心の友よ~!
22.その内女子と男子が何人づつ?
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
23.練習時間何時間?
月に1回程度?
24.自主練は何時間する?
思いついた時に…。夜の窓に向かって…。
25.部員何人?
今何人なの?
26.矢筒は何色?
青のビニール製。
紺のいっかん(現役時代から狙っていた横山さんのです)。
杉?を貼り付けた木製の矢筒。
27.弦巻き何色?
籐製。これも大切な思い出の品♪
22歳の誕生日プレゼントにもらったの。
28.正面?斜面?
正面、思い悩むと気分転換に斜面を試す。
29.試合時の上衣の色は?
胴着白、和服(ピンク、黄色、黒地に枝垂桜、紅の無地、紺の絽等)。
はふう!!皆様最後まで読んで下さってありがと~。
結構長いね~、少しはみさっちの事を表現できたのかしら…?
まあ、実際にあってみればちょっと違った弓バカっぷりを披露できると思います。
遅くなってしまったけど今や弓道部になくてはならない、横山さんにバトンします!

0 件のコメント:

コメントを投稿