2010年5月24日月曜日

ばとんリレー せや

ちょりす[手(チョキ)]
たぶんちょっとツンデレな瀬谷ですよ[猫]
弓道部初代もやしキャラでした。あの頃は若かった。だってモヤシだけで生きていけたんですもの[犬]
実はワタクシ、某SNSサイトでも4年くらい日記書いてないんです。
なぜ日記書かないかというと、、、、、、、、、、、、、、
文章書くのが苦手なんです[もうやだ~(悲しい顔)]
だからバトンやだって言ったのに現役がどうしてもって言うんで、仕方な~く書くことにしました。
さてやってやるか↓
1.お名前をどうぞ
 瀬谷です。せやです。
2.使ってる弓は?
 錬心13kg。とたけけと呼んでおりました。
3.今の弓の握り皮は何色?
 黒。
4.その弓を使って何年くらい?
 今年で4年目?かな?
5.弓道歴何年?
 高校から始めて8年目。あ、年がバレた。
6.愛用弦は?
 直心Ⅱ
7.どんな矢使ってる?
 一番安い組み合わせのやつ。初心を忘れないように弓も矢もできるだけ初心者用に近いものを使うようにしています。
8.試合矢持ってる?
 持ってにゃ~[猫]
9.何の羽が好き?
 ターキーかな?
10.段or級持ってる?
 なんちゃって弐段。
11.皆中何回ある?
 
 数えてないです。
12.好きなポジションは?
 後ろの方にされることが多かったけど、実は真ん中の方が好きです。
13.弓具は何処行ってる?
 小山さんです。お世話になっております。
14.坐射と立射、どっちが好き?
 最近、軟骨がすり減ってきているので坐射はしんどい。
15.射型で悩みはある?
 会がにゃ~[猫]
16.憧れの人いる?
 たくさんいまっせ~。
17.どんな人?
 プレッシャーとか緊張に勝てる人ってすごいな~と思う。
 あ、答えになってない?
18.今の目標は?
 仕事と弓道を両立したいす。
19.最高何射したことある?
 50射くらい
20.何中だった?
 5中くらい。絶不調ど真ん中だったな~。
21.フレンドで弓道関係は何人中何人?
 ん?
22.その内女子と男子が何人づつ?
 ん?
23.練習時間何時間?
 今は全然やってないですよ~
24.自主練は何時間する?
 やってにゃ~[猫]
25.部員何人?
 あまりよく把握してないす。でも増えたよね~。おばちゃんは嬉しいよ[揺れるハート]
26.矢筒は何色?
 黒。
27.弦巻き何色?
 ピンク。一番安いやつ。
28.正面?斜面?
 正面す。
29.試合時の上衣の色は?
 白しか着たことないな~。
やっと終わった。
最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました。
次は、、、、、、、
女性としても尊敬しております、みささんにバトンを回したいと思います。
もう寝る[眠い(睡眠)]

0 件のコメント:

コメントを投稿