2010年5月5日水曜日

バトンリレー宗 ~バトンが吹っ飛ん(ry~

ドイツの方は,Guten Tag! Wei geht's?
日本の方は,こんばんは!ご機嫌いかが?
クラスに一人もいない
宗 直哉です。
宗教の宗に、志賀直哉の直哉です
…あ、宗の字はウ冠に示です、はい。
大事なことなのでもう一度
Mein name ist So Naoya
ドイツ語ではソの音がゾになるんですよね。
それじゃあどうぞ!↓↓
1.お名前をどうぞ
二回までしか言いません。
2.使ってる弓は?
直心 12.5kgくらい
名前は種子島です。
もちろんMGS4からとりました
MGS4ってハンパなくグラフィックがすごいよね
えぇ、もちろん一日でクリアーしましたよ(え?
3.今の弓の握り皮は何色?
小山さんの特性握り皮です
水色かな…?!
4.その弓を使って何年くらい?
半年もたってないかな
5.弓道歴何年?
今年で三年目ですかね
卒業したら某OBさんのように
土曜日に顔出して若者に混じって
生存していきたいです。
6.愛用弦は?
Rとだけ言っておきましょうか
誰かに影響されました、
7.どんな矢使ってる?
最初に買うようなやすっちぃやつです
8.試合矢持ってる?
 上記の通りです。
9.何の羽が好き?
梟とか響きがいいよね^^
10.段or級持ってる?
まぁ最初の入門みたいなやつですね
弐段とったら海外行きます。
取らなくても行きます
ちなみにフロリダです。
11.皆中何回ある?
女の子に体重聞くくらい
秘密です。
12.好きなポジションは?
誰かは後ろのほうが好きだといいますが
僕は二番目くらいが好きです←
13.弓具は何処行ってる?
メインは小山弓具です
サブで山武さんです
14.坐射と立射、どっちが好き?
見た目的には坐射が好きですが
立射派です。
15.射型で悩みはある?
回を重ねるごとにありますがなにか?!
16.憧れの人いる?
世界的なバンドとか?
まぁそれなりに
17.どんな人?
あ、バスガイドのコウさんはとってもいい人でした
感動した!!!!
18.今の目標は?
emoくなりたいです。
19.最高何射したことある?
20より先は覚えてません。
20.何中だった?
藤嶺学園藤沢中学校で(sry
違うとか言わないのー
てか言わせなぁーい
21.フレンドで弓道関係は何人中何人?
例えば友達が100人できたとしよう
しかしそのうちの三割いるかどうかだと思うyo!
22.その内女子と男子が何人づつ?
圧倒的に女の子が多いかと思ったら
部活では少なかったです、はい。
23.練習時間何時間?
気の済むまで。
24.自主練は何時間する?
 上記の通りです。
25.部員何人?
部員だと思ったそこのあなた!
残念ながらカウントには入りません。
26.矢筒は何色?
黒です。
27.弦巻き何色?
灰色の安いやつです。
28.正面?斜面?
正面:本妻
斜面:愛人
29.試合時の上衣の色は?
黒に憧れを持つ
白使いです。
まぁなにが言いたいって
MGS4は面白いからやれってことですね
わかりましたか?
では次回の放送は
もしかするともしかする
カンノさんかオオスガさんのどちらかでしょう
でわでわ あでゅー
で、締めるとYUIっぽいよね??
YUI 好きなんです。はい
声が最高にいいですよね!
ライブに行きたい今日この頃
あ、どーでもいいですが
一言
crossfaithのVo.コイエ君は僕の友達です。
これで本当に最後
Auf Wiedersehen!!

0 件のコメント:

コメントを投稿