2010年5月21日金曜日

バトンリレー 私は誰?

お前は誰だっ!?
とつっこみたい方、初めまして。そうでない方お久しぶりです。
ぶっちゃけ、今の1,2年は私のことを知っている人はほとんどいないでしょう。
簡単に言うと、昔の写真で奇行が目立つのが私。
おっと、誤解するな。コスプレはしていないのであしからず。
……Tシャツのモデルになった人ですorz
1.お名前をどうぞ
内田 清隆
『えいえんの19さい』とルビっても可です。
ちなみに既卒です。でも19歳です。察してください。
2.使ってる弓は?
直心15kgだと思われる。
去年のOB戦から引いていないので正直わからない。
名前は……『ローレンス』
何でって?
いや、ローレーンス!!って叫びたくなるから!
3.今の弓の握り皮は何色?
多分、ローレンスは現役の誰かが使っていてわからんです。
確か緑だった気がする。
4.その弓を使って何年くらい?
2年くらい使っていたような……?
多分、ローr(ry 以下略
5.弓道歴何年?
5年かなぁ。
6.愛用弦は?
やすーい弦。
私の腕前にはそれが似合う。
7.どんな矢使ってる?
白の羽の矢と銀の羽の矢です。
銀の矢はシルバーソルと言われていて伝説の一品です。
嘘ですけどね。
現役の方、勝手に私物化したら花澤先輩のお嫁さんにしますからね?
8.試合矢持ってる?
ないっ!!
9.何の羽が好き?
羽毛布団の羽ですかね?
気にしたことがない。
もふもふでふわふわ~ですかね?
意味不明。
10.段or級持ってる?
弐段を所持してますね、多分。
11.皆中何回ある?
立ちをあまり取らなかったからなぁ……。
海の中なら数回。
12.好きなポジションは?
ピッチャーで4番ですかね。
え?違う?
あ、弓道の話ですか。
どこでもいいです。
13.弓具は何処行ってる?
え?弓具って動くの?
世の中って不思議ですね。
小山only。
道具にこだわらないんですよね。
14.坐射と立射、どっちが好き?
私にはどちらの子も捨てがたい。
『ざ』がつくより、『りっ』ってつくほうが響き的にいいね。
15.射型で悩みはある?
ガチでやると手繰る。
16.憧れの人いる?
……いるって言ったら、どうなの……?
……気になる?
17.どんな人?
ひ・み・つ♪
すまん、誰か殺してくれ。
18.今の目標は?
大学に顔を出す。
弓道部の伝説に名を刻み、現存する男の生き様を見せてやろう。
いつかきっと。
19.最高何射したことある?
100くらい?
20.何中だった?
芝山中。
21.フレンドで弓道関係は何人中何人?
さぁ?
22.その内女子と男子が何人づつ?
その質問の前に誤字が気になります。
講師としてこれは見過ごせない。
これを書いた人は、今日居残り授業決定です。
もしくは花澤先輩のお嫁さん候補に名を入れます。
23.練習時間何時間?
気が済むまで?
24.自主練は何時間する?
今はしていないからなぁ……。
25.部員何人?
最早わからない。
私の代は不遇だったとしか思えない。
まぁ、原因はわかってますけどね?
26.矢筒は何色?
白!!
27.弦巻き何色?
何か派手なヤツ。
28.正面?斜面?
正面ですかね。
時折どこぞの弓兵みたいな感じに。時折レゴラス風に。時折山内式に。
29.試合時の上衣の色は?
白か黒。
ふぅ、長かった。後半は思いっきり手を抜きましたが許してください。うん。
現役の皆さん、卒業するまでにはきっと一回くらい会う事があるかと。
あー、でもどうだろう。わからないね。
さて、次は……もやしを使わせたら右にでるものがいないあの御方の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿